「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

卒業アルバム

f:id:kgwest:20200402123613j:plain
卒業式の写真を加えた卒業アルバムが完成、昨日・今日が卒業生への引き渡し日でした。
久しぶりに会う旧3年5組の皆さん、服装や髪型が違うので誰が誰だか戸惑うことが多かったです。

コロナの影響で新生活のスタートが遅れ気味のようで、皆さん時間を持て余しているようですね…。ですが、大学生・予備校生共に今後のスケジュールが圧迫されていくでしょうから、この時間を有意義に使ってほしい限りです。

皆さんの新しい環境での活躍を願っています。

私はというと、新年度準備を粛々と進めてますよ。