「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

明日はスポーツ大会

明日は雨天中止と思われていたスポーツ大会が追加日程で実施されます。

明日は天候も問題なさそうです。

最後のスポーツ大会、実施できて本当に嬉しいですね。

高校3年生は1つ1つのイベントが学校生活最後になります。明日は勉強のことは一旦忘れて、存分に楽しみましょう。(怪我だけはしないでね。特に利き手など)

 

 

※勉強のことは忘れてと言っておきながら…先日、受験したベネッセの進研模試の結果がクラッシー上で見れるようになっているようです。是非、見てみましょう。

見れない人は私の元まで来てもらえれば結果は伝えることができます。