「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

短縮形態

卒業式ですが、縮小形態ではありますがひとまず実施の方向です。(今後の状況次第で実施の有無は変わると思っています)

高校卒業式は生涯忘れることのない1日の一つですから、うまく事が進むことを願うばかりです。

 

 

一方で目に見えないウィルスの蔓延は世界中の人々に恐怖を与えています。また、様々な情報が交錯しています。

そんな中、半ば強制的ではありますが働き方を見直す動きも進んでいるようです。会社にいかなくても意外にどうにかなる部分がたくさん出てくるでしょう。その逆も。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000071-asahi-soci

 

後期入試を控えている方。大学によってはコロナウィルスによる未受験の場合、追試験を実施する大学としない大学とに対応が分かれています。要注意です。念には念をで、不要な外出は避けましょう。