「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

o.c.c 定期演奏会

ハンドベル定期演奏会これで新高校3年生は引退とのことです。

この4〜6月にかけては各部活動で最上級生の引退が続きますね。


生活の中心が部活動だった生徒にとって部活のない日々は想像もできないでしょうが、抜け殻になってしまわないように。

しっかりと後輩達にバトンタッチをし、彼ら彼女らに次のステージに向けて力強く前に進む姿を見せてあげましょう。

あなたが先輩方にそうしてもらったように。


私は音楽的センスと知識には恵まれてないので、細かいことはわかりませんが、観客との距離が近いとても温かい演奏会でした。

部長さん、立派でした。本当にお疲れ様でした。

f:id:kgwest:20220331204255j:plain