「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

遠足

f:id:kgwest:20201107185812j:plain


f:id:kgwest:20201107185844j:plain

11月4日は遠足で八景島シーパラダイスへ。

さかなクンがTVの撮影でいらしているというサプライズもありましたが、天気も良くいい一日になりましたね。


私は絶叫マシンが苦手なので、ジェットコースターが点検中にこっそりガッツポーズでした(楽しみにしていた人はごめんなさい)が、クラスの生徒に誘われて乗ったバイキングに絶叫しました…笑


宿泊行事も良いですが、こういった遠足が年に何回かあるのも良いですね。


カワウソの人形は私がゲームセンターで取れなかったのを見たK君が取ってくれました。

我が家の息子のお気に入りです。ありがとうございました。