「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

新学年

新しい学年がスタートしました。

元高校1年1組の皆さん、残念ながら高校2年生へ持ち上がることができませんでした。

1年かけて蒔いた種が芽を出し始めているタイミングでしたので、大変心苦しいですが、私も皆さんを想いながら頑張ります。


元々、このブログはもうちょっとラフで色んなテーマを扱っていましたが、コロナ禍もあって自粛していました。今後は大学入試以外のテーマも出していきたいと思ってます。


実はこのブログは新しい1年1組のメンバーには伝えていません。

なぜかと言うと去年の1年1組のメンバーに向けてメッセージを発信する場として使っていこうと思っているからです。私なりの皆さんとの関わり方と思って下さい。

皆さんの更なる飛躍を影ながら応援してます。