「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

4月

今日から4月。新年度ですね。
かつて、前回高3の担任をさせていただいたクラスの生徒。もう一年頑張っていましたが、無事に4月から新しい環境での生活を始められるようです。
大学は完全オンライン授業や対面とオンライン授業の併用など様々ですが、落ち着いて適応していってもらいたいところです。


そして、大学2年生になった皆さん、元気にしていますか?大変な一年でしたが、在宅を逆手に取ってスキルアップを試みている学生が一定数いると聞いております。次のステップに向けて着実に積み重ねていって下さい。


f:id:kgwest:20210401150952j:plain