「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

明日

明日はいよいよセンター試験です。

注意事項については

https://kgwest.hatenadiary.jp/entry/2020/01/08/123511

で色々書きましたのでそちらで再確認を。

また、持ち物などについてもHRで紙にして渡しましたのでそちらを確認して下さい。


土日のセンター試験が終わると自己採点・センターリサーチ・進路面談・一般入試と様々なことが大きく動き始めます。私もこの時期はそわそわします。



会場に着くまで、試験が始まるまで、試験中。そこでは必ず想定外の事がおきますので、そこでどのような判断、振る舞いができるかが重要です。

心配なのは天候。神奈川はどうにか積雪にならないと良いのですが…。いずれにしても明日はかなり冷え込みますので防寒をしっかりと。また、最近の電車は埼玉や千葉まで繋がっています。埼玉、千葉で起きた事故の影響で神奈川で遅延といったことは起こりうるので要注意。


試験終了の鐘が鳴るまで絶対に諦めない。

そして、過去の感情は引きずに次のターゲットを見続ける。努力の成果が発揮されることを祈っています。