「0」から「1」へ

伝えたいことを思いつくままに記します

前期期末試験終了

本日まで前期期末試験でした。ここ最近は京急事故や落雷、そして台風15号と色々とありましたがお疲れ様でした。

AO・指定校・公募推薦を考えている方々はここからが重要です。

志望理由書等の書類作成は遠慮なくご相談ください。面接練習もサポートします。最初はうまくいかないでしょうが、過去の先輩方も同じでした。たくさん練習して、反省してステップアップしていきましょう。

すでに、面接練習・面談予定などは埋まっている時間帯がありますので、まずは一度、相談してください。

 

一般受験の皆さん方。9月~11月は辛抱の時期です。特に11月前後が一番辛いと感じるかもしれません。私もそうでした。

でも現役生はここからグングン伸びていきますよ。やればやるほど。まずは授業のないこの9月を有効活用しましょう。